当店配信のメールについて

アプリは無料です。
※ダウンロード時に通信を行いますので、
パケット料金がかかる場合がございます。
メールが届かない方はご参照ください

受信許可設定をお願いいたします

当店の会員登録およびインターネットからのご予約をご利用いただいていらっしゃる方にお知らせです。

―――――――――――--

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当店の会員登録後、また、インターネットからのご予約後、確認のメールが届かないことはありませんか?

お客様のメール設定が、パソコンからのメール受信を拒否している可能性があります。
当店からのメールが受信できるように、下記アドレスを、受信できるように設定変更をお願いいたします。

■会員登録の方
aileblanche@oshirasemail.net

■インターネットご予約をご利用の方
aileblanche@yoyakuweb.com


※受信許可リストへの登録および、「なりすましメール」回避/救済リストへの登録もお願いいたします。

方法はこちらをご参照ください。
>> 解除方法

Q.それでも届かない場合は・・・?
・携帯電話をご利用の方
>>機種によって設定が異なっておりますので、恐れ入りますが、ご購入されたショップにて、ご確認いただきますようお願いいたします。

・フリーメール(gmail/yahoo/hotmailなど)をご利用の方
>>フリーメールはフィルタ機能が完全でないため、突然「迷惑メール」として振り分けられる可能性があります。迷惑メールフォルダにはいっていないかご確認いただきますようお願いいたします。また、メールの連絡先に上記アドレスをご登録いただき、「迷惑メールでない」設定をお願いいたします。