Owner Chef
加藤 正人
Masahito Kato
☆職歴
・ぶどうの木(銀座店他)
・ビゴの店(芦屋本店)
・ワンダーテーブル
修行後独立

☆資格他
◇製菓衛生士取得

◇台湾「三澧企業股份有限公司」
デザート部門顧問

◇経営革新計画承認

子供の頃は家族と、学生時代は友人と、
誕生日や記念日にはケーキと笑顔があって、それが嬉しい記憶となり
心に刻まれています。
「人を笑顔にしたい!喜んでもらいたい!そんな仕事がしたい!」
と思い、スイーツ創りの世界に入りました。

 修業時代に、ヨーロッパの街角で
『ピエロ・道化師(クラウン)』を観ました。
街角でも、サーカスでも、全身全霊で、プロに徹して、
多くの人に、 又、目の前の一人を歓ばせている姿。
ただおどけているのではなく、
しっかりとした技術があってのことだと感じ、その姿に感動。
毎日の積み重ねが、人を楽しませ、喜んでもらえる事に繋がる・・・・。
スイーツ創りに通じると想いました。

 「スイーツを通じて人を笑顔にし、喜んでもらえる人でありたい!
そんな楽しい仲間づくり、お店づくりを!」という願いを込めて、
お店の名前を「スイーツ クラウン」としました。

2010年10月、生まれ育った神戸に
お店をオープン
今日も、お客様の笑顔を思い浮かべ、スタッフと心を合わせ、
当たり前の積み重ねを大切に、
スイーツ創りをさせて頂いています。
これからも 宜しくお願い致します。