リモーネ

リモーネ

シチリア島の太陽をたっぷり浴びたレモン果汁とレモンピールを贅沢に使い、レモンクランブルをのせ焼き上げ、口どけ良く、爽やかな香りに仕上げました。

リモーネ(15個)シチリア島の太陽をたっぷり浴びたレモン果汁とレモンピールを贅沢に使い、レモンクランブルをのせ焼き上げ、口どけ良く、爽やかな香りに仕上げました。

箱サイズ 26.0×34.0×H7.0p

リモーネ(10個)イタリア・シチリア産のレモン果汁は、ほどよい酸味と旨味をお楽しみ頂けます。

レモンピール&レモンクランブルで、食感と香りを大切に、爽やかに、風味豊かに焼き上げました。

箱サイズ 26.0×26.0×H7.0p

リモーネ(6個)シチリア島の太陽をたっぷり浴びたレモン果汁とレモンピールを贅沢に使い、レモンクランブルをのせ焼き上げ、口どけ良く、爽やかな香りに仕上げました。

箱サイズ 18.0×26.0×H7.0p

リモーネイタリア・シチリア産のレモン果汁は、ほどよい酸味と旨味をお楽しみ頂けます。

レモンピール&レモンクランブルで、食感と香りを大切に、爽やかに、風味豊かに焼き上げました。